6月20日(日)、いつも牡蠣オフでお世話になっている、兵庫県御津町のサモ仲間、ホワイトクローバーさんのところで、今回は、穴子食べ放題オフ会があり、ドーラと一緒に参加させていただきました。
台風6号接近で、お天気が心配でしたが、当日は晴れたり曇ったり、海風が涼しく、絶好のオフ会日和でした。
穴子やシャコ、イカにサザエ、新鮮な海の幸と可愛いワンコたちを満喫し、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
ラビさんちのベルク君と
のいぱぱさんちのノイ君と
これみつさんちのニッキ君と
いなぴーさんちのすみれちゃんと
だいちゃんちのペコポン隊長と
しょうぱぱさんちのしょう君と
銀河ママさんちの大河君と
イワンパパさんちのイワン君と
  権ままさんちのちびちゃん
shilphさんちのカレンちゃン(ハスキー)と
    セシルちゃん(後ろのサモエド)と
パンジャさんちのレオ君と
リリィママさんちのリリィちゃん
えぢままさんちのエディ君とモネちゃんと
ホワクロさんちのムク君
集合写真
祐子さんちのニコルちゃんと
2004年6月 サモエド&穴子オフ