大きくってふっさふさのゴージャスなサモエド
権三君と暮らす、権ママさんのHPです。
八ヶ岳で大好きなサモエドとバラに囲まれて暮らすスノーマンさん。
父犬のスノーウィ君はドーラの異母兄弟ですが、残念ながら2005年1月18日にお星様になりました。息子犬ポレ君はノーテンキな性格がドーラとそっくりです。
ドーラと同じサモエドでありながら(笑)GCTやCDXに合格したべルク君は、ママのラビさんとともに、訓練競技会・アジリティー・犬ぞりなど、いろんなことにチャレンジしています。
犬連れ旅行やカフェの情報もとても参考になります。
サモエドの女の子メリーちゃんのママ、しろメリーさんのHP。
サモエドだけでなく、ハムスターやダイエットのコーナーなども
あって楽しめます。
サモエドのマーヤちゃん、黒柴のアリスちゃん、そして五匹の猫ちゃんたちと暮らすかなっちさんのHPです。
スノーイちゃんとホワイティー君の2匹のサモエドと暮らす
Teryさんちに、新しい家族テディーちゃんが仲間入り。
サモベビーの可愛さにふれたい人必見!
サモエドの蘭ちゃんとアヒルのピッピちゃん、トットちゃんと暮らすホワイトクローバーさんのHP。ガーデニングのコーナーも素敵です。オフ会のコーナーにはドーラ&ノエルも登場しています。
サモエドのレディーちゃんをはじめたくさんのワンちゃんたちと暮らしているサリーさんのHPです。ドッグショーに出ているだけあってワンちゃんたちはみんなきれいで気品あふれる子たちばかり。ブリーディングも手がけておられるので子犬情報も要チェックです。
超可愛いジャニーズ系のお顔をしたサモエドのラグナ君と暮らすちいまきさんのHP。ちいまきさんの日記やクロスステッチのコーナーなど盛りだくさんで楽しめます。
サモエドの女の子ショコラちゃんをはじめ、たくさんの猫ちゃん、ワンちゃんと暮らしているあやさんのHPです。
サモエドのリンク
パパのこれみつさんと一緒にいろんな所にお出かけしているサモエドの男の子ニッキ君のHPです。
猫の小太郎君もいますよ。
サモエドのジェナちゃん、マルチーズのあかりちゃん、
シェルティのまりもちゃん、九官鳥のきゅうちゃんと暮らす、
こももさんの楽しいサイトです。
ドーラと同じくいたずらっ子で甘えん坊のレオちゃんのHP。
レオっていう名前だけど、れっきとした女の子です。