その他のワンコのリンク
お友達犬紹介コーナーにも登場している
シーズーの美人母娘、チェリーちゃんともみじちゃんのHP。
ワンちゃんだけでなく、トリマーをされてるママさんも美人です。
黒ラブのラッキー君、MIXの優ちゃん、イエローラブの未来ちゃんの3匹のワンちゃんたちに加え、猫ちゃんたちも一緒に暮らすラッキーズママさんのHPです。
ドーラとノエルのお散歩友達、トイプードルのナッティーちゃんのHP。アプリコットカラーのナッティーちゃんはまるでぬいぐるみのようです。
ポチ君、ジョン君 2匹の男の子と暮らすmama−sanのHP。2匹とのお出かけ日記や趣味のパッチワークのページなどがあります。
札幌で暮らすコリーのモティちゃんとフラッティーのミロちゃんは、アニマルセラピー活動に参加している才色兼備姉妹。ママのYuritiさんの愛情あふれるHPです。
キャバリアのブライアン君、マルチーズのエピ君、モモタロウ君のHPです。3匹のママ、BRETママさんは、お母様とともに素敵な手作り作品を作っておられます。本館「ハンドメイドハウスMOMO」ものぞいてみてくださいね。
ラブラドールと紀州犬のMIX、ベートーベン君はラブの性格そのもののとってもフレンドリーな男の子。家族みんなに愛されているベン君の楽しい毎日をのぞいてみませんか?
日本犬MIXのコナン君、オーストラリアンシェパードのルナちゃんと暮らす、コナンおかん改めあーちゃんのまじめでおもろいサイトです。
ノエルと同じ「自己免疫性溶血性貧血」に見事に打ち勝ってがんばっているヨーキーのおくと君のHPです。
おくと君には、ノエルの分もうんと長生きしてほしいものです。
オーストラリアンシェパードのモナカちゃん、白雪ちゃんと暮らすぷぅままさんのサイトです。白雪ちゃんは視覚と聴覚に障害を持って生まれてきました。障害を持つわんちゃんについて、繁殖について、処分されるワンちゃんたちのことについて・・・・とても考えさせられます。
アイリッシュウルフハウンドのテラちゃんはじめ、5頭ものワンちゃんたちと暮らす広島さんの、愛情あふれるHPです。
ぬいぐるみのように可愛いシーズーのモモちゃんのHPです。
テレビの好きなモモちゃんは、ドーラと同じく掃除機嫌いなんだって。^m^
北海道在住の黒ラブのローラちゃんとオーストラリアンシェパードのアルバート君はどちらもディスク大好きわんこです。猫の華ちゃんもいっしょに暮らしています。
ラブラドールのインディー君、ワイヤーヘアードミニチュアダックスの蔵之助君、うさぎちゃんたちのページです。
管理人のみるくさんとは、犬以外にも共通の趣味ありなのです ^m^
コーギーのペタルちゃんとリンちゃん、ポメのゲンキちゃん、
MIXのハナちゃんのママ、yukimamaさんのHPです。
やさしいパパさんママさんの愛情ですくすく育っている
バーニーズの男の子バニラ君のHPです。
ウェルシュコーギーのマロンちゃんとバーニーズのバーミーちゃんの仲良し姉妹のページです。
ふたりともとっても陽気で可愛い女の子。
妹のバーミーちゃんは、マロンおねえちゃんのことが大好きなんだって。
バーニーズのバッカス君とボロニーズのレオ君。
大きさも性格もちがう2匹だけど、とってもなかよし兄弟です。
お出かけコーナーでは、ドーラとのデート?の様子を紹介していただいています。
肺がんで闘病の末、2004年7月にお星様になってしまった北海道犬の日高ちゃん。
その後、ひーままさんちにやって来たMIX犬のゆきみちゃん、
猫のいこりちゃんとぴっぴちゃんのサイトです。