2003年夏 夕涼みサモエドオフ
7月20日(日)夕方、枚方市の淀川河川敷公園で、サモエド夕涼みオフ会がありました。
サモエド9匹、他犬種2匹の合計11匹と9家族が集まって楽しいひと時を過ごしました。
最年長の9才で太めでサモの中でも毛深い(?)ドーラは、暑さで少しバテ気味でしたが、たくさんのワンちゃんと仲良くしてもらったり、飼い主さんに可愛がってもらって満足そうでした。 サモエドオフにはすっかり慣れているノエルは、サモたちに囲まれても何の違和感もないらしく、マイペースで、ボールやフリスビーを追いかけたり、サモの飼い主さんたちにベタベタ甘えたりしていました
あやさんちのショコラちゃんはただ今8ヵ月
パンジャさんちのレオ君
まだ6ヶ月のしょう君
フレンドリーなサモちゃん
おとなしいイギちゃん
おなじみの、マグプリさんちのユキちゃん、マック君と権ままさんちの権三君
すっかり元気になった、ホワクロさんちの蘭ちゃん
サモたちに取り囲まれるノエル
元気いっぱいのしょう君とバテバテドーラ
ノエルとショコラちゃん