ゴールデン琵琶湖ミニオフ会
2002.4.28 Sun
 可愛いゴールデンの女の子ベルちゃんのパパ Tomさんのお誘いで、琵琶湖での初泳ぎオフ会に参加してきました。  ゴールデンのベルちゃん・シュシュちゃん・チェリーちゃん・シド君・アンディー君・デューク君、ミニチュアシュナウザーのルナちゃん、セントバーナードの海(かい)君、そしてドーラとノエルの合計10匹とその家族が参加。
 琵琶湖で泳いだり砂浜で戯れたりと、楽しいひとときを過ごしました。
 帰りに立ち寄ったドッグカフェ「Dog Space」には偶然にもうちの近所のサモエドのレオ君とパパのパンジャさんが来られていて飛び入り参加。
 フレンドリーなレオ君はすぐにみんなと仲良くなり、一緒に遊んでいました
セントバーナードの海くん
砂を掘る2匹
Dog Spaceのドッグランにて。
上の写真のサモはレオ君。
Dog Spaceの前で
Dog Space店内で
ドーラとレオ君のツーショット
シド君
デューク君
アンディー君
ベルちゃん
チェリーちゃん
シュシュちゃん