2001年大阪インター
2001.12.9
インテックス大阪で開催されたドッグショーを見に行ってきました。
ドッグショーは犬連れで入場できるので、会場は人と犬とで大変な賑わいでした。
ショー自体はあまりゆっくりと鑑賞できなかったけれど、色んなワンちゃんを見たり触ったり、ドーラとノエルもたくさんの人たちに声をかけて可愛がっていただいて人ごみで疲れたけど、楽しい一日でした。
サモエドグッズを買い込んで、お財布が空っぽになっちゃったけど。(T_T)
9ヶ月のサモエドの女の子春(しゅん)
ちゃんと。なかなかみんなそろってカメラを見てくれない。
春ちゃん、よそ見しちゃった。
権三君は今回来られなかったけど、権三君のママ、ルビーちゃん(右)に会えました。
さすがに親子!お顔がそっくりでした。
オフ会でいつも仲良くしていただいているマック君(右端)とユキちゃん(右から2番目)