2005年8月 八ヶ岳旅行NO2
ワンワンパラダイス内の「森のドッグラン」は夏の日中でも木陰が涼しく、ワンたちを遊ばせるのに最適でした。
大型犬と遊ぶのは体力的にきついドーラは、もっぱら小型のワンちゃんたちと遊んでいました。
笑顔全開、生き生きと楽しそう。
3日目、ドーラの甥っ子にあたるポレ君が、飼い主のスノーマンさんとともに会いに来てくれました。
見つめ合うポレ君とジュピ。
ポレ君は、叔父さんのドーラよりもジュピに夢中。
「ねえ、君可愛いね。」
プロレス三昧のポレ君とジュピ。
ジュピのお尻に乗っかろうとして
反撃を食らっても、なぜかうっとりのポレ君(笑)
ドッグランで遊んだ後、別荘地にあるスノーマンさんのお宅にお邪魔させていただきました。
お庭でたくさんのバラを育てているスノーマンさん。今度はぜひ、バラの季節に訪ねさせていただきたいです。
旅行最終日。八ヶ岳リゾートアウトレットにて。
DogDeptの看板犬とともに。
リゾートアウトレットで会った、股関節形成不全のバーニーズ君。自力で歩けないけど、専用カートに乗せてもらってお買い物。
パパママに大切にされて幸せそうなお顔でした。
ワンワンパラダイス近くの「三分一湧水」にて。
ドーラとジュピも、美味しい湧き水をたくさんいただきました。
八ヶ岳旅行NO1へ