2005年8月 八ヶ岳旅行
2005年8月9日(火)〜12日(金)の3泊4日で、八ヶ岳方面に旅行してきました。
ジュピターにとっては、わが家に来てから初めての旅行。
そして11才のドーラは、そろそろ体力的にしんどいので、長距離の旅行は今回で最後にしておこうと思っています。(近場のお出かけは、これからも楽しみます。)

ジュピターの兄弟犬やドーラの親戚犬に会うことができ、思い出に残る楽しい旅になりました。
宿泊した八ヶ岳ワンワンパラダイスのコテージの前で
道の駅小淵沢にて
コテージの部屋で
レストランでの夕食中、テーブルの下で
伏せて待つ2匹。
旅行2日目、ジュピの兄弟犬たちが会いに来てくれました。
左から父親違いの姉のミックちゃんとトイプーのゼリーちゃん、ドーラ、ジュピター、
同胎のエルモちゃん、父親違いの兄ロッキー君。ワンワンパラダイス森のドッグランにて。
兄弟犬4匹集合。
同胎のエルモちゃんと
朝食3回と3日目の夕食は、車で5分ほどの「八ヶ岳ビール園」のテラス席で。
ここでも2匹は食事中テーブルの下や横でおとなしく伏せて待つことができました。
八ヶ岳旅行no2へ